オートバイ ヤマハ MT09SP

今、最短で乗りたいオートバイ ヤマハ発動機 MT09SP

試乗しました。 加速は、予想通り

扱いやすさ、予想通り

一寸 過激な加速も味わえます。

今は、約31年前のビラーゴ250

ヤマハ発動機 です。

電球~LED に交換出来る所は交換しました。

後は、自己満足度で

ポジPOLLINIのチタンネジに交換

2本だけ 高価ですので、

残りは、 同じくチタンの焼き色が綺麗な ノメーカーのチタンネジ

に交換

後は、使い易いネジに交換 ヘキサゴンレンチ🔧を使う 名前忘れた

六角ボルト のチタンネジ

もしくは。ステンネジに交換

ダイヤは、窒素ガスを充填しています。

後は、高級 チェンに交換

16000円位 

試して見たいのが

ブロントのブレーキホースを

メッシュに換えたいです。

多少良いでしょう。

元々まともに止まらない

甘すぎるブレキ

今シーズン 換えます

流石に、キヤリパは✋が出せません。

後は、流行りのGPS付きのドラレコ

前後ろ

付けたいです。

後は、警察の厄介に成らぬ様に

GPSレーダー これは2021年かなぁ?

付けたら、全て終わりですね。

MTの方はまたのちほと

付けたい物有ります!気分が乗ったら書きます

仲間同士と通話できる!最近の流行り物も🐜

ソロツー多いけどね🏍

ヘルメットは ミハエルシューマッハ に塗装しました。 塗装完成度100点

金額60000円也

に、ポータブルアンプ付けて

スピーカー🔊は、ネオジム磁石を使った優れた商品付けました。